見出し画像

眠りは何も解決しない

「いいや、もう寝ちゃお…」

最近、都合が悪くなると、とりあえず寝てしまえってなる。

ま、昔からすぐ寝てしまう子でしたが(笑)

疲労や寝不足もあるのでしょうが、

さすがに仕事が溜まってるのに、寝ちゃえってなるのはまずいですよね。

でもこの頃は、自宅で仕事となると、危機感無くしちゃうのか、

まず寝て、明日仕切り直そうと、ベッドにゴロン。

そして翌日もダラダラしてしまい…

結局仕切り直せず、タイムリミット前にジタバタしまくり。

このヘビロテが続く私、かなりのダメっ子ぶり。

寝たところで、問題棚上げやもんね。

その時の気持ちはリセットできても、起きたらまた悩むだけ。

うーん、どうしたものか。

いつか決定的なミスを犯しそうや…(((;゚Д゚)))

ヤバイと思いつつも、日々甘えて生活できる私は、

ある意味幸せかもしれないけど。

時間だけが正確に、毎日決まって24時間消費されていく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?