見出し画像

やすこのまだ夢途中~合同会社サイド副業梶尾隼検証中

来年は習い事したいなぁ~

クリスマスリースとかいいですねぇ~

季節に合わせて何か作りたいなぁ~

裁縫でもいいし、制作物でもいいですね

自分の家に飾ったりしたいなぁ

何かを作る時間っていいですよね

今、家事に追われて、隙間時間で副業の合同会社サイド梶尾隼をやって

いるので、時間ないけど

少しでも余裕でてきたらぜひやってみたい

昔はドライフラワーアレンジメントやかご作りなどにハマった時期も

あったんだけどなぁ~

楽しかったぁ~


ここのところ自分の時間っていうものはないと思っているので

副業と動画みたりするのが唯一の自分時間かな

あとは子供と家族のお世話でいっぱいいっぱです

それができ幸せもあるけど、なかなか疲れてます


副業の合同会社サイドはノルマも拘束時間もなくて

自分の好きな時間にすきなだけできるのでとてもやりやすい

みなさんも副業やってますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?