見出し画像

やすこのまだ夢途中~合同会社サイド副業梶尾隼検証中

合同会社サイド副業梶尾隼検証03-6824-5259

こんにちはぁ~

今年もあと1か月ですね~

やすこと言います

この年齢になるといろいろなことが億劫になってきますけど

何事もへこたれずにやっていきたい気持ちは満載

だけど体が少しづつ言うことを利かない年齢になってきました

友達も体調を崩したり、ホルモンバランスの迷路に迷い込んだりと

日々いろいろな変化を感じているようです

私もホルモンバランスを崩して、体重の変動が大きくあったりして

とても悩んでいます

サプリや漢方と取り入れて、対処してうまく付き合っていくことをやって

みてるけど

他に何かいい方法ないですか


心と体は一心同体だって

ホントそうですね

体も心もバランスがよくないと何も始まりませんね


とりあえずすぐにできることをと考えて...

お金を稼ぎたーい

体調も整あえるのに費用もかかるし、何より学費に充てたい、自分の物も買いたい

などなどあって

今は、合同会社サイド梶尾隼の副業をやってまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?