見出し画像

やすこのまだ夢途中~合同会社サイド副業梶尾隼検証中

最近、子供の言っている流行りの言葉や人物や内容が頭に入っていかないので

汗っているやすこです

少し前までは理解できたし、流行りのことに頭が追い付いていっていたのに

ここ数か月で、少しサボっていたからか、すっかり解らなくなってしまった自分がいる

そんな私に子供達も呆れたのか

もうあまり話かけてくれなくなった、流行りのこと

これでは益々、脳が退化しそうで、怖くなった私は

韓国のドラマや音楽番組をひたすら見てる

それを見れば大丈夫

って思っている自分ヤバイかも


大分前にアイドルにハマっていた時期があったから

それにすがればなんとかなるって思ったのかも


焦れば焦るほどドツボりそうです

これは思い切って、身を委ねたほうがいいのかな

年相応ってやつに


なんだか埒が明かなそうなので

私は一人で、家で副業を頑張ろうと思ってます

私がやっている副業は合同会社サイド梶尾隼です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?