見出し画像

やすこのまだ夢途中~合同会社サイド副業梶尾隼検証中

合同会社サイド副業梶尾隼検証03-6824-5259

最近、季節を肌で感じているやすこですぅ~


カサカサしてます

ここ数年は会う人、会う人、みなさん年下ばかりで

気が付いたら、仲間内で一番年上の場合ばかりです

何故か少し寂しい気持ち


50代のおじさんとかがいたら気持ちが和らぐのかな


負けないもんね40代だって

何と戦っているのか謎ですが、何かと戦い続けている


肌も髪も記憶力も段々と落ちていますが、負けない


旦那さんと子供たちに「かわいい」と言われることだけを糧にして頑張ってます



自分が大人になってきたことで

若い頃より、人の気持ちがわかるようになってきたと思います

優しくなれてるかも


特に子供やお年寄りには優しくいたいなと思ってます

大人の男性には甘えられるところはとことん甘えて、重い荷物などは

旦那の家事です

でも食材を運ぶのは私も毎日2~5kgくらいは運んでます


筋トレになっていていいですよ



あと最近は、家で副業の合同会社サイド梶尾隼をやって

お金も少しでも稼げているのでとてもいい気分

私だってやればできる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?