おはようございます☀

昨日は久しぶりに晴れになった気がします^_^  まだまだ暑いですが、頑張りましょう♪

昨日の裁量トレードは、

画像1

びびって損切りや早期利確してしまったのもありましたが、+12744円‼️

GBP/AUDそのままにしてあったら…                    かなりの猛爆でした😂

たらればは通用しない世界ですね!

さて、 RSTの方はというと

取引は多いんだけど、なかなか動かないですね笑ただ、昨日から0.27ドルプラスになってます!

まだまだこれからですね‼️

実際に1億円の方は、かなり利益が出てます!  画像は昨日のですが…一時かなり減ったのに、14290ドルまで増えてます。

さすがと言ったところですかね!       自分らの残高も早く増えてくれ〜笑

元金少ないから難しいか!笑

画像2

興味あればぜひ、オプチャへ!
https://line.me/ti/g2/W0nPPjPRMP146kI6ujbEyQ?utm_source=invitation&utm_A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?