見出し画像

[最新MMORPG]PaxDei Day.1 これがわからなくて時間を無駄にした話

いよいよ、リリースいたしました。

「PaxDei」‼️

いやー、まじで

ログイン戦争
ラグとの戦いがメインで

あとは、

泥だの石だの木だの
素材が足りない足りない。

なかなか過酷なゲームだけど
その分やりがいが半端ない。

個人的にどハマり必中のゲームといえます。

しかしながら、
まさかの

4時間くらい、、、無駄な時間を過ごしてしまいました。

まさかのあれがないばかりに、
何も作れない状態になるとは。。。

これが全ての始まりだった。

どーん!
もうね、木を加工するのに
こんなマルタを使うなんて思わないやん?

クランのメンバーも当たり前のように
チェストやら、作業台作ってたから

なんとなく、どうやるん?
って聴きにくくて(VCだと、会話の雰囲気で喋れなくなるタイプ)

だから、イモってうろうろして、
チャットでやり取りの多い人に
聞いてようやく

こいつじゃ!
となりましたww

これがあれば

・チェスト
・最初の作業台

が作れるようになるので

それからがPaxDeiの始まりですw

くう。
皆さんも、くれぐれも
こんな時間の無駄は避けましょうwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?