見出し画像

この動画のへライザー総統、、、

こんにちわやすちいです

名古屋市の河村たかし市長が後藤希友選手の金メダルをかじって大炎上している事件に触れていました。

この動画であららーて思たところが2つくらいあります。

1つ目

総統は、

これを高田順次がやってたら、炎上やなくて爆笑やったで。

と、高田順次が金メダルを飲み込み、スタジオ総員爆笑するみたいな動画を動画内に乗っけてました。

まあ昔のバラエティ番組にありきなノリで
スタジオを沸かせてます。

画像1

思ったのは、

今だったら余裕で炎上すっから!

ってことですね。

まあ言わんでもわかるやろ。
当たり前のように炎上するで。

2つ目

総統は

歯形つかんし、罪はない。逆にこんだけ話題になったら、、、後藤選手、、、おいしいやん!

要は知名度上がってよかたねー、的なこと言いたいんでしょうね。

バ〇もーーーん!

〇カか?バ〇なのか?

後藤選手は少なくとも知名度を拡大する目的としてオリンピック選手になったのではなーい!知らんけど!
腕っぷしを試すため!さらなる高見目指すため!選手になったのだよ!知らんが!

血のにじむ努力をして、数々の障害を乗り越え!やっとのことでつかみ取った大切な金メダルを油ギッシュな中年オヤジにむさぼりつかれ、
許せるはずがないだろう!おいしいはずもない!

まあ壊したりしてないから罪にはならんと思うが、、、
いやなるんじゃね?アトム弁護士法人に聞くか。

この件で傷を負ってしまわないことを願う

こんなもん

でも総統はしっかり市長を叩いてたからよかった。
全然ついてきますこれからも。

でも低評価全然ついてないですね。
やっぱ中年の方は人柄でしか総統を判断してないから何でも許しちゃうんか。
やっぱ民度は低いですな。

前回書いた記事もあるから見てね。

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/nc0d677902e61" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

ならん。なんでや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?