見出し画像

「期待しない」で幸せ者に!

うおりゃああああああああ!

世界の真理に気がついてしまった。君が不幸なのはどうしてか、答えは期待しすぎているから!おそらく全部そう!

どうして僕は朝早くに起きれないんだ、それは自分に期待しているから。
どうして私の息子は早く起きれないの!それはあなたが息子を期待しているから。
どうしてコイツは馬鹿なんだろう、それはあなたがコイツを期待しているから。
どうしてコイツは無能なんだ。それはあなたが相手に期待しているから。

期待がないと、みんなが普通に見えて、みんなに対して嫌悪感を抱かなくナイル。嫌悪感を抱くとどうなるか。みんな不幸になる。自分もいやな思いをするし相手もいやな思いをする。

犬ってマジでただのお荷物だでただの無能だ。それがどうしてあんなに慕われているのか、それは期待していないからだ。ただ可愛いだけでいい。それだけの期待でいるから人は幸せでいる。全人類が幸せでいるためには、人を犬だと思うことだ。

俺はみんな幸せでいて欲しい!本気でそう思う。どうするか、俺は誰も期待しない、俺はお前を何もできない無能だと思う。それでいい。そしたらマジで幸せになれる。全員幸せであるためには、全員が全員を無能だと思うことだ。これで人類は幸せの渦で包まれる。俺は今日本当の無能と接することで学んだ。鼻から期待しない、まぁコイツは馬鹿だしなぁ。そう鼻で笑っていればいい。そしたら怒らなくもなる。感情を表に出して怒る奴は全員発達に障害を持っていると思う。例外なく、くたばって欲しいわけだが、そういう害獣にも使えるよ!こういう害獣は自分を上に上げすぎている。あれ?上げたら期待しなくなるんじゃないか?んんー実は自分に自信がないから感情を表に出しているのかもな。

まぁお前は無能だからねー。俺も無能だけどねー。無能同士仲良くしようね。これでいいやん。

全員に対して期待をしない!俺はこのコマンドで最強になる!
みんなも使ってねええええええええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?