見出し画像

リアルストーリー

バチュラー2面白すぎる!ww

こんな時間になってしまった。

アマゾンプライムで放送されていたバチュラージャパン2。

イケメンで高収入の一人の独身男性が結婚相手を20人の女性から本当に選ぶリアルドラマ。

思った以上に誠実に向き合って結婚に向かう中で出会いと別れがありすごく感動してしまった。

普通のドラマと違って環境は準備されているが、どんな展開になるかは台本ではないので本当にリアルでおもしろい。

即興の面白さ、本物の面白さを改めて感じた。


今日全体としては休憩みたいな1日でした。


キングコングの西野さんやクラウドファンディングで
毎日動いている大島さんなどを見ていると自分の動いている量が
少なすぎて焦る思いもあるが、今日は疲れてしまって休憩したかった。

ただバチュラーに負けないリアルドラマを作りたい思いは変わらない。
リアルバラエティのような人生を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?