美を通じて健康に寄与するパーソナルトレーニングジム パザパ「pas à pas」の航海日誌

幼い頃、サッカーをしていた時に手で触れて患部を治療する姿に憧れを抱き、理学療法士の道を目指して走り続けてきた。

努力は身を結び、理学療法士になることができ、人のためになれる仕事でもあることに誇りを持って向き合っていた。

しかし、理学療法士は科学的根拠に基づいたものしか認めてもらえない世界。
ほとんどの患者さんのためになることはできるものの、僅かな数の患者さんのためになることはできなかった。


全ての人のためになりたいと強く思う平野さんは病院の中でわがままを言うよりも、自分でそうした事業を起こすことを決意し、幼い頃から憧れていた理学療法士の世界から飛び出した。

しかし、一歩飛び出した経営の世界は思ったよりもずっと厳しく、誰も守ってくれない孤独の世界。

それでも一歩一歩積み重ねた先に大きな成果があると信じて、『pas à pas(フランス語で一歩一歩の意味)』という名前でパーソナルトレーニングジムを開業。

それから国際的なモデルボディメイクの指導ができる資格も通信教育で取得するなど、独自性を磨き続けてきた。

しかし、ある時売上がどんどん下がり始め、何をやってもうまくいかなくなってしまう。

果たしてその状況を乗り越えることができたのか!?

サポートお願いします!頂いたサポートは多くの経営者の撮影のために全額使わせていただきます!