ツイート備忘録【2013】

2013/04/23 ツイッターアカウント登録

2013年4月
・雪印コーヒー擬人化イラストコンテスト投稿(pixiv・旧アカウント)
2013年5月
・「おおかみこどものあめとゆき」を見たらしい
・「セブンスドラゴン2020-Ⅱ」を遊んでいる
・ヒントミントのチョコタブレット
2013年7月
・タイバニにはまっている。専用アカウントの登録を検討している
・福井県、マイマイ我の大量発生
2013年8月
・pixiv企画【CCW】ファンアート
 ドーラ王国軍時代同僚との集合絵(企画終了後投稿)
2013年8月
・「釣りにゃんこ」で遊んでいる(貝おじさんや王子様が出てくるアレ)
2013年9月
・3DSのダウンロードソフト「Colors!3D」を試している

画像3

・ネット環境が悪化してストレスを溜めている
(ポケットWi-Fiの受信状況が急に悪くなった)
・dtabの購入を検討→購入
・pixiv企画【盤世界】にキャラシ投稿(※交流開始前に主催消滅)
・モンハン4発売日、忙しかったらしい(GEO勤務だった)
・釣りにゃんこの作者さんの「OBKちゃん」遊んでる
・我慢できずにモンハン4買ってる
2013年10月
・「パンティー&ストッキングwithガーターベルト」が気になっている
・便通記録アプリについて語っている
・上妹が彼氏(婚約者)の家に遊びに行っているらしい
・2020年東京オリンピックに合わせてどこでもドア開発してくれと愚痴っている。「他力本願で7年過ごすくらいなら金貯めて自力で引っ越した方が早いわな普通に考えて」
・移動手段は原付(シートの中に鍵を閉じ込めたらしい)
・「シュタインズ・ゲート」視聴
・いつのまにかタイバニ専用アカウントを登録している。コアラのマーチのパッケージパロで、コテツのマーチを描いてる
・「みどりのねーちゃん」モンハン4受付嬢を気に入っている。エコール装備
2013年11月
・キャリーカートの購入を検討している
・「テルマ&ルイーズ」視聴(1991年の映画)

2013年12月
・ドット絵の熱が上昇中。RPGツクール導入?ほかにいいツールある?と悩んでいる。フリーフォント「美咲フォント」を知る
・タイバニのドット絵ガワアイコンを作っている
・タイバニのおじさん部屋をクォータービューで作ろうとしている
・タイバニの「ENGLISH OF HEROS」がもうすぐ発売

・pixiv企画【CCW】ドーラの過去の話投稿(企画終了後投稿)
・気になっていたnanoblockにいっぱいキットが出てることを知ってめっちゃ欲しがっている
・おじ部屋ドット絵の合間に寄り道して手芸遊び

画像4


<診断系メモ>

画像1

画像2

<検索ワード>from:yasutami86 until:2013-12-31
https://twitter.com/search?q=from%3Ayasutami86%20%20until%3A2013-12-31&src=typeahead_click&f=live


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?