見出し画像

笑いたいのに笑えないとき

本当は 笑いたい

本当は 笑っていたいんだよ

でも 笑えないときってある

なんか ダメだなぁってなる

そして キミにも 笑っていてよって

求めてしまうんだよね そんなとき

だから 笑えないってのは ボクらしくないから

ボクを 生きていないとき ムリをしているとき

楽しくないから 笑えなくなってしまうんだね

そして それをキミにも 求めてしまう

自分らしく生きずに ボクの求めるキミでいて

そんな ことを 求めてしますんだろう な

だから そんなときは とことん したいことを

していこう 自然に yasasiku

笑いたくなるまで

皆さんからの こちらのサポートは まずは海外で ボクがボクらしくいるためのご褒美に使わせて頂きます☆ ※仲間との食事 奥さんへのお菓子 ワンちゃんの食事 etc