見出し画像

春18きっぷ2024その1

2月29日(木)餃子の日
木曜なのでいつもどおりシンセカイリモオト生配信を22時~0時過ぎまで行い
3月1日 0:35 深夜の唐揚げ最高
いつもと同じ
4:27 出発時は雨。もちろん傘は持たずに出発
4:29 1回目
4:36
5:28 品川
7:05 非常食のチョコバット
7:24 三島
8:29 静岡 晴れてきた
8:43 焼津 晴れてきた
8:43 焼津
8:57 島田
9:09 菊川
9:15 掛川
11:34 岐阜
11:35 岐阜
11:38 西岐阜
11:54 大垣にて
11:57大垣
11:59
12:04 大垣
12:49 米原
12:50
12:54 彦根
13:42京都付近221系
15:18 姫路
15:20
15:45 子供の頃「カイト」という名で開店したホームセンターが今はTSUTAYAに。その駐車場のたこ焼きが美味しいとの事で買いにきた。
15:45
15:53 いっぱい買った
15:54 チーズ
15:57 ノーマル
22:48
3月2日 11:42
11:51
12:04
12:05
12:28
12:39
12:39
13:08
13:09
13:17
13:23
14:08 祖母の墓参りから
14:44
15:19
16:10 祖父の墓参り
16:59
17:35
17:37
17:52
17:54
18:25 この日は手巻き
3月3日 8:54
翌日は実の父と。珍しく兄も一緒に会う
11:17
11:43 北平野南の町
11:53 ローソン天一コラボ
13:05 母とおっちゃんと3人で牡蠣を買いに
13:13
13:14 牡蠣
13:38 ペーロン城(通過のみ)
14:07 こんなとこまで来て天一
14:16 なんかハズレ
18:03 いつもの子供の頃から好きなお店
アバラ最高
上ハラミ
この日は母、おっちゃん、母の姉夫婦、兄、1番下の弟と
天一後だったので多分数十年ぶりのホルモン鍋無し
3月4日 8:55
9:28
12:06 ヒラキ
12:09 変わらないヒラキ
ヒラキについては以前単独記事出したほど。
18きっぷ旅じゃなければ買いたかった
12:39
ランチ
ランチ中も向かいがずっと気になっていた
ほら
13:07 残念ながら月曜の午後では何も無し
仕方ないので
母とお茶した
13:41 いつものスーパー
東京にあればなぁ
14:08 加古川方面
14:19 軽くドライブ
14:32 母と祖母とドライブすると最後がこの辺りだったなぁ。
14:47 父が設計して中高〜上京まで住んでた家
18:53 牡蠣祭り
信じられないほど牡蠣
ほら
19:57 なー
3月5日 7:29
7:33
いつも通り
9:08 姫路
9:08 姫路
9:10 まねきの駅そば食べる
9:11
9:15
9:15
9:17 姫路
9:17
10:29 大阪
11:53 米原
11:54
11:55
11:56 米原
11:57
11:59
13:13 名古屋
14:10 豊橋
14:11
14:13 豊橋
14:14
14:38 鷲津
14:49 舞阪
14:59 浜松
17:07 吉原
17:22 沼津手前
17:46 熱海
17:48
17:56 湯河原
18:38 平塚
18:38
18:47
19:56 新宿
19:57
20:01 池袋
20:05
20:11
20:16

お疲れ様でした。早くにiPhoneから画像をPCに移動してしまいかなり公開が前後してさらに遅くなりましたがようやくその1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?