見出し画像

note 初投稿です。

初めまして、Gabrielです。

ドキドキの初投稿です。

多くの記事の中から、ありがとうございます。

こちらでは主に歌のシェアをしてゆきます。

もともと、自分の声を気に入っていた訳でもなく

自分には持っていない、パワフルな歌声に憧れていました。

でも、最近、自分が持っているものはなんだろう?

と「自分に在る」ものに意識を向けた時、

自分の持つ声の特徴(優しい声、癒される声)を感じ

それにフォーカスしていたら、歌うことがとても心地よくなりました。

そして、表現してみたくなりました。

実はとても内向的で怖がりな自分。

でも、羽ばたいた先には本当に行ってみたい未来が待っているのではないかと信じてこの投稿を始めてみようと思いました。

私は多くの方が「歌ってみた」を投稿しているような録音技術を持っていないので、ポケカラアプリに録音した楽曲をシェアさせていただきます。

ポケカラ内での音源編集もほぼできないので、全てOne Take 録音です。

初投稿でofficial髭男dismさんの「Laughter」を選んだのは、

この曲が、自分の中に沢山ある葛藤とそれを乗り越える

応援歌に聴こえたからです。

歌の技術はまだまだですが、気持ちを込めて歌いました。

更新はゆっくりになりますが、自分の曲への思い等も綴っていこうと思います♪

どなたか1人でも、何かを感じていただければ嬉しく思います。

音源はこちらから

official髭男dism
♪Laughter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?