見出し画像

♪4

アーティスト、Salyuさんを知ったのは

bankbandフェスのDVDを見たのがきっかけでした。

優しさと時にパワーに溢れる個性的な歌声の持ち主で

独特の世界観を持っていると感じました。

数回コンサートへも行きました。

当時は小林武史さんのプロデュースが多かったと思いますが、

メロディーと歌声は唯一無二の作品に感じました。

今回歌ってみた作品は

「VALON-1」

Salyuさんのアルバム『landmark』より

 VALONとはフィンランド語で「光の中へ」という意味だそうです。

歌詞はとても抽象的ですが、

悲しみや苦しみの世界に光をと祈りを込めて歌ってみました。

Salyu
♪VALON-1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?