#侍ストーリー 総まとめ

2020年12月19日から指導した7 MEN 侍による「侍ストーリー」をまとめたブログになります。


2020年 12月19日 (土)
7MEN侍「侍ストーリー」

痺愛(ひめ)へお知らせ!
本日から「侍ストーリー」が始動します!
金曜以外の各曜日をそれぞれのメンバーが担当してリレー方式で回していきます!お楽しみに!
本日は土曜日担当のれいあでーす。
メモ:音作りの矢花くん(やばこんぴ)/りねぽんれあ/階段ジャンプ大光




2020年12月20日 (日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

侍ストーリー!日曜日は私が担当します!げりん(菅田琳寧)です!
メモ:たい/やばれあこんぴ/かつブーメラン/矢花くんサムダマベース in楽屋



2020年12月21日 (月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

侍ストーリー月曜日は大光がやりまっせー!
メモ:ぽんたいこ初ツーショ「2人で初めて撮ったね」/嶺亜「可愛い!」/やばこんぴ/琳寧馬乗りピース



2020年12月22日 (火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

侍ストーリー火曜日担当は本髙で〜す!
みんなの楽屋時間をちょこっと盗撮
メモ:大光ちゃんお昼寝/靴べらと格闘する嶺亜/琳寧の腹筋/睨んでくる矢花くん/楽屋の名前を見つめるこんぴ



2020年12月23日 (水)
7 MEN 侍「侍ストーリー水曜日!【無音】」

水曜担当矢花です。
はっぴーウエンズデー
メモ:れれの目/woofer887 1周年/こんぴウインク/卒論書いてる克樹/仕込みするげりん/大光の発作



2020年12月24日 (木)
7 MEN 侍「侍ストーリー【無音】」

木曜日担当今野です
7 MEN 侍からクリスマスプレゼントを届けます
#セブンXmas
メモ:迫り来る大光/眼鏡克樹/アルマジロ嶺亜「赤ん坊」/矢花くんの「クセ」/おさるの琳寧/こんぴ自撮り



2020年12月26日 (土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

土曜担当のれいあでーす。
さっき楽屋の机の角に足の小指ぶつけて痛いです。
#小指激痛
メモ:れい×れい/漢(琳寧自撮り)/克樹ブーメラン「滑稽ですね」/こんぴ「ぴくぴく」/たいこぉ



2020年12月27日 (日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日も一日頑張りんね!
メモ:寝起きりんね/眠り姫嶺亜「これが噂のアルマジロ」/「こんちゃん」/「たいびーでTH」/アイス泥棒克樹/筋膜ローラー×矢花くん



2020年12月28日 (月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日は大光でっせー!!!
メモ:れあたい膝枕「れいあにごろーん😙」/髭剃り矢花くん/もぐもぐ琳寧/克樹のくつ「彼女目線」/こんぴードラムチャレンジ



2020年12月29日 (火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

火曜担当の本髙でっす〜楽器を労わってる??
お腹へった、、、。
メモ:楽器にちゅっちゅなでなでするMEN侍と自分を労る大光ちゃん



2020年12月30日 (水)
7 MEN 侍「侍ストーリー 水曜日Ⅱ【無音】」

矢花です〜
みんなげんきいっぱいです!
メモ:「みんなのプライベート撮っちゃおーーー」悪巧み矢花くん/「SASUKEおつかれ!みんなちゃんと観た?」琳寧写真/「ノリノリこんぴー」/「ビデオ通話したらなんか腹立つ顔してきた」大光写真/「なかよしこよし」ぽんれあ肩組み



2020年12月31日 (木)
7 MEN 侍「侍ストーリー【無音】」

今年も沢山の応援ありがとう!!
メモ:やばりねこんぴブーメラン/嶺亜の目目目/すやすや克樹/ぱちくり大光/こんぴー自撮り



2021年1月2日 (土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました!2021年も7 MEN 侍を宜しくお願いします!
今日の担当はれいあです!
#おめでとう #ありがとう
メモ:「あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします」をひとことずつ言う侍くんたち たいこぉ「🤪…😐」



2021年1月3日 (日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

みなさんあけましておでめとうございまTH!!
2021年もよろしくね!
メモ:市浦くん@応援屋(琳寧)/腕立て克樹/俯き嶺亜/ジャンピング大光/「7-4は?」やぴ



2021年1月4日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

月曜日は大光大光大光でっせー!
#あ
メモ:「イェイイェイマンボー!」りねたい/「ぷにぷー😙」れあたい/「仲良しマンボー」やばこんぴ/「#克樹がキュンとする仕草」りねぽん/「飛ぶぞぉ」未公開映像



2021年1月5日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

すごい前の動画みっけ!
メモ:「あっ動画だった笑」メイク落とし大光 /焼き鳥克樹



2021年1月6日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水)Ⅲ」

水曜 矢花ですー!
ほぼ撮れたてのみんなをお届けします!
メモ:「いたずられいあ」/矢花くん自撮り(パーマ)/琳寧髪セット/ベレー帽克樹/「ゲーム中in大晦日」こんぴ/いたずらがバレる 大光



2021年1月7日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー【無音】」

メモ:「今日の礙リンさん」(ブーメラン)



2021年1月9日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れいあでーす。
今日はメンバーをボコボコにしてみました♪イェイ!
#イェイ #侍退治
メモ:1人残らずボコボコにしてみた♪←そのとおり



2021年1月10日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

侍列車にご乗車ありがとうございまTH!!
#侍列車
メモ:やば→かつ→こん→れあ→たい 🚃



2021年1月11日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

月曜日は大光どぉうぇ〜す
わしらのホームビデオ
#と
メモ:もぐもぐ琳寧(麺)/メガネ克樹/腹チラこんぴ/上着掛け嶺亜/チンピラ矢花くん/もぐもぐ琳寧(お寿司?) りねたい/矢花くん「大丈夫かこれ なんやこれ」/「せーの イェイ!」全員セルフィー



2021年1月12日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

Otorhinolaryngology(耳鼻咽喉科)っていう英語発音してもらったよ〜
みんなも一緒にせーのっ
#侍English
メモ:やば→れあ→こん→りね→たい 👂👃



2021年1月13日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水)Ⅲ【無音】」※正しくはIV

矢花っすー!
今日は携帯に入ってた
懐かしの思い出を皆さんにお見せします!
#どうせこんなん好きやろ
メモ:V MEN 侍(やばぽんれあ)/りねたい/琳寧初ギター購入後の写真「一緒に買いに行ったよ」



2021年1月14日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー【無音】」

今日も一日お疲れ様です!
メモ:「礙りん 冬でもタンクトップ漢」/こんぴ自撮り



2021年1月16日
7 MEN 侍「侍ストーリー」

7 MEN 侍
れいあでーす
今日は久々に集まってバンド練〜!
メモ:ボイスチェンジャー嶺亜/アコギこんぴ/キーボード克樹/ウドベ矢花くん/ギター琳寧(♪Rollin')/ドラム大光(「飛ぶぞぉ〜」)



2021年1月17日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日はストーリー性のあるストーリーでTH!
#げ
メモ:パンチ🥊 れあ→かつ→たい→こん→やば



2021年1月18日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

#セブメンサムライ #がりう
メモ:「俺可愛い」たいこんぴ/かわちいトイプー矢花くん/「やっぱ可愛いな俺」れあたい/ルーティン動画100万回再生!



2021年1月19日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日はお休み!みんななにしてるかな〜?
メモ:お雑煮/「りんねが好きなやつ。笑」



2021年1月20日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー 水 Ⅴ」

矢花です!
Jrチャンネル+ 開設記念です!
IMPACTorsもJr.SPも
みんな面白くて僕らは大好きです!
メモ:矢花くんブーメラン/ヤラセンセーション(琳寧)/腹ペコセンセーション(克樹)/ぶりっこセンセーション(嶺亜)/本家リスペクトセンセーション(こんぴ)/Top of the大光



2021年1月20日
7 MEN 侍「侍ストーリー 水 Ⅴ【無音】」

矢花です!
僕たち大きくなりました!
今夜嶺亜くん出演のゲキカラドウみてね!
メモ:2016年頃のやばこんぴツーショ/あれから5年後のやばこんぴ/あざと嶺亜



2021年1月21日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今野です!木曜日担当
メモ:森公美子さんから頂いた侍パーカー
りね→やば→かつ→こん→れあ→たい→全員→りね



2021年1月23日
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れいあでーす。
今日はメンバーを可愛がってあげました!イェイ♡
#痺愛もよしよし
メモ:こん「よちよち」→りね「わしゃわしゃ」→やば「純情可憐」→たい「元気が一番だね」→かつ「よしよし」



2021年1月24日
7 MEN 侍「侍ストーリー」

懐かしい行動あったかな?
#ん
メモ:「うわ!何か見たことあるなぁ〜シリーズ」
かつ→れあ→たい→こん→りねこんぴ→やば



2021年1月25日
7 MEN 侍「侍ストーリー」

月曜日はたいこうでぇーんす
メモ:嶺亜「うん可愛いね」/大光自撮り「わしかわいいな」/こんぴ自撮り「仲良しピーマン✌️」/おねんね克樹/接写矢花くん/絶叫琳寧



2021年1月26日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

冷蔵庫の食材の気持ちになれる動画。
と思ってたけどなんか違った、笑
メモ:こん→やば→りね→れあ→たい



2021年1月27日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水)VI」

矢花です!
今日はドリボ千秋楽です!
見に来てくださった皆さんも見に来れなかった皆さんも多大な御協力ありがとうございました!!
メモ:ドリボ千秋楽 本番前動画



2021年1月28日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

メモ:㊗️侍ストーリー継続のお知らせ



2021年1月30日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れいあでーす
今日はゆるっとお知らせです☆
#イェイ
メモ:MステジャニーズJrコラボDVD予約受付終了



2021年1月31日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

1月ラストの侍ストーリーは琳寧が担当でTH!!
#き #自撮り集
メモ:れあ→りね→かつ→たい



2021年2月1日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

Mondayは大光でぇーんす
メモ:アプリ加工大光/矢花くんの後ろ姿/克樹の海鮮丼/カップ麺直食い琳寧/こんぴのドラム「上手くなったじゃんwww」/6つのスケボー



2021年2月2日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

たまたま撮れた子たちみーせちゃおっ
今日はみんなで南南東向くぞーー!
ぽんより
メモ:袖がお気に入りの矢花くん(8.8グッズオフショ?)/懸垂中の琳寧/おひるね大光



2021年2月3日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) Ⅶ【無音】」

漆黒の堕天使-ダークエンジェル-
水曜日矢花です。
今日はドリボの時の髪型をいくつか写真に撮ってたのでお見せしますね
#意味もなく厨二病挨拶
メモ:矢花くんの自撮り ノーセットの朝/オールバック/ひ弱イメージのアイロン/オールバックもどき/千秋楽おわり/最近のパーマ残り/アイロンで直った髪



2021年2月4日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

#自撮り
頑張って撮ったので見てください。
メモ:かつ→りね(ウインク)→れあ「髪切ったイェイ」→こん



2021年2月6日(金) ※フライング更新
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れーあでーす
今日は皆にポージングして貰いました!イェイ☆
#イェイ
メモ:こん→やば→かつ→りね(うちわの姿)→たい



2021年2月7日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

日曜日はりんね担当だーい
#少しずつあったかくなって #もうすぐで春かな?
メモ:「市浦くんヒーローver」/「今日のれーあさん」/「こんぴー変身中」/「さくらんぼごっこ」やばぽん/「暇の舞」大光



2021年2月8日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

Monday Monday Monday Monday Monday
みんなの接写TV
メモ:やば→こん→やば→りね→やば→かつ→れあ→やば/「Hitube 俺のこと大好きか!」大光自撮り



2021年2月9日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

ぽん
今日はお肉の日だ!!!!
おっにっく〜
メモ:こん→やば→りね→たい→れあ/突然のイケ面



2021年2月10日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) Ⅶ」

水バナでーーす!
メンバーのオフショットをおみせしまーす!
メモ:仕返しの茶髪本髙×2/矢花くん成人式オフショット/矢花くん染めてすぐの自撮り写真



2021年2月11日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

#TRT
メモ:自撮り こん→りね(7 MEN 侍マスク)→たい



2021年2月13日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れーあでーす
過去に描いた絵をみせまーす
#先週はフライングさーせん
メモ:トンボ→ピエロ→スプレーアート 🖼🎨



2021年2月14日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー 〜Happy Valentine〜」

7 MEN 侍から痺愛へバレンタインプレゼントでTH!!
#バレンタイン
メモ:手のひらでお米を炊く嶺亜/指ハート琳寧/ポン・デ・リングぽん/7投げちゅーこんぴ/ハート大量生産矢花くん/ハロウィン大光



2021年2月15日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

禁断の質問してみたよーん!!
メモ:勉強中克樹/ラップ破り琳寧/琳寧「筋肉は偽物ですか?」/嶺亜「矢花とキスしたい」/こんぴ「実はメンバーの中で1番可愛いと思ってる」/矢花くん「貴方は変態ですか?」/大光「メンバーとファンの事が大好きですか?」



2021年2月16日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日はれいあがトリニクって何の肉!?に出演するよ!みんな21時にテレビの前に集まれ〜
#トリニクって何の肉 #恋電所
メモ:Q.「トリニクって何の肉?」やば→りね→こん→たい



2021年2月17日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

水バナです
全身タイツで芋堀りした後
内くんのライブ出てたんやで、、
動画は こちら
メモ:♪内博貴「Crave it」サビフレーズ (6限ベース)



2021年2月18日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

#TKR
メモ:自撮り たい→かつ(ウインク)→やば



2021年2月20日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあでーす
前回に引き続き、作品を少しだけ〜
今日あったかいね
#団子たべたい
メモ:3歳からの相棒🧸自撮り→サブリミナル矢花→サムパラのスプレーアート→サブリミナル矢花→カブトツムリ→矢花くん→矢花くん→矢花くん



2021年2月21日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

もう春だよ!笑
#ギャロピー
メモ:「きしかん」(ドリボ岸くんの赤ライダース)/りねれあツーショ/こんぴ「げんきー!!!」/矢花くん「ギャロピー!」指パッチン



※番外編
2021年2月23日(火)
佐々木大光「佐々木大光からのお詫び。」

#大光チャレンジ
さーせん
メモ: 撮影者:克樹(ぽんたいこ)
昨日の更新忘れのお詫びとして来週の月曜日から一週間大光チャレンジのお知らせ



2021年2月23日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリー【閲覧注意】」

ISLAND TV史上最もホラーな過去動画!?
過去のISLAND TVもたまにはチェック!
メモ:2019年5月28日更新「廃墟!?」より
https://j-island.net/movie/play/id/1055



2021年2月24日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水)Ⅹ」

矢花です。
メモ:もしかしたらかなりの音楽好きとか楽器やってるバンドマンには共感されるあるあるネタなのかもしれないけのそうじゃないかもしれないでも矢花はそう思うんだ そんな何かが形になった動画 ヘッドホン×メガネ



2021年2月25日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

#きゃぴーん
メモ:まばたきこんぴ/まばたき琳寧



2021年2月27日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

喜怒哀楽の喜と楽って若干被ってる気がする
#喜怒哀楽侍
メモ:喜 克樹/怒 琳寧/哀 大光/楽 こんぴ/狂?矢花くん/幸 メンバー動画



2021年2月28日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

陽だまりの樹の稽古ラストスパートなので、メンバーから応援メッセージいただきました!
#明日から3月 #陽だまりの樹 #手塚良庵
メモ:「がんばって!」たい→れあ→かつ→こん→やば→たい



2021年3月1日(月)
佐々木大光「大光チャレンジEP.1」

#大光チャレンジ
メモ:シャンプー



2021年3月2日(火)
佐々木大光「大光チャレンジEP.2」

レモン飲みまーす!見ないとわからないよ!
メモ:生搾りレモン+ポッカレモンを顔から被る



2021年3月3日(水)
佐々木大光「大光チャレンジEP.3」

スネハーモニカ
メモ:スネ貼ったガムテープを剥がしてもハーモニカを吹かずにいられるか



2021年3月4日(木)
佐々木大光「大光チャレンジEP.4」

アイスtシャツ
メモ:凍らせたTシャツをハーモニカを吹かずに着れるか



2021年3月5日(金)
佐々木大光「大光チャレンジEP.5」

メモ:新しいスケボーの技を披露



2021年3月6日(土)
佐々木大光「大光チャレンジEP.6」

熱々ブルブルマシーン
明日で最後やねー
メモ:熱いお茶をブルブルマシーンの上で飲めるか



2021年3月7日(日)
佐々木大光「大光チャレンジ終」

#コーラ小僧
メモ:メントスコーラ



2021年3月8日(月)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

大光君は大光チャレンジ頭がおかしくなっています。
メモ:「克樹と2人でダンスレッスンしたよん」→こんぴ「こっちみんなや」→大光「新社会人の遊び」→琳寧「どこでも寝る人居たなー」
続・サブリミナル矢花回



2021年3月9日(火)
7 MEN 侍「いたずらTV」

矢花、これを提案したのは佐々木くんだよ。
メモ:矢花くんのバッグにペットボトルを勝手にいれる



2021年3月10日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) Ⅺ」

バナっす
家でもできるけどスタジオで自主練
生楽器最高っすね
メモ:自主練ちゅ(矢花くん自撮り)/ドラム→ベース→ギター→キーボード→クラビネット



2021年3月11日(木)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

遅くなりました〜
メモ:こんぴ自撮り「来週から侍ストーリー頑張りま〜す」



2021年3月13日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあです。雨かあ
さーて、なにしようかな〜
メモ:個人企画始動のお知らせ、ちょこっとゲキカラドウ配信開始のお知らせ



2021年3月14日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

メモ:㊗️陽だまりの樹東京千秋楽、ぽんれあこん見学感想動画



2021年3月15日(月)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

大光の絵画
メモ:うさぎさん→りんね→克樹→嶺亜→バナさん→こんぴー→おまけ(samuちゃん) 🎨



2021年3月16日(火)
7 MEN 侍「侍ストーリーから告知」

『MUSIC STATION × ジャニーズJr.スペシャルLIVE』
ステージフォトが発売するから、チェックしてね!
メモ:ぽんれあ距離感近め



2021年3月17日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) Ⅻ」

昨日の告知間違えてました
MステコラボDVDのステージフォトは
3/24発売です!!
メモ:謎アングルカメラマンこんぴ👍🏻



2021年3月18日(木)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

木曜日担当今野です。今日も一日お疲れさま︎︎︎︎✌︎
メモ:freeze克樹/こんぴ自撮り/パック琳寧(パクリン)



2021年3月20日(土)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

れあです。今回もゆるっと
メモ:なんかいつもよりふわふわしてる嶺亜かわいい(感想)



2021年3月21日(日)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

久しぶりにみんなに会えたから撮影したよ♪
メモ:やばりね/やばぽん列車/たいこんぴランウェイ/琳寧アクロ(その後ろで側転する矢花くん)



2021年3月22日(月)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

月曜日担当してると思います。大光です。
最後まで見てくれたら嬉しいな〜。
メモ:【閲覧注意】大光大量発生



2021年3月23日(火)
7 MEN 侍「カリンバ練習」

今日もいい天気ですね〜
YouTubeの本番はこちら↓
https://youtu.be/bIxUKqPYUxU
メモ:「撮影中」オーバーオール大光/ボンパあざと克樹



2021年3月24日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) XⅢ」

水バナです。
今日はMステのステージフォト発売日!
色んなお知らせも入ってるからみんな見てね!
メモ:返信タイムアタック れあ→かつ→りね→こん→たい 矢花くんの写真 (BGM:「I Know.」)




2021年3月25日(木)
7 MEN 侍「#侍ストーリー 【無音】」

木曜日担当今野です。
メモ:大光自撮り/ちょんまげ琳寧/こんぴ自撮り



2021年3月27日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあです。今日もゆる〜っと話しました♡
ではゲームしてきます!!!!!
#ゲームやりすぎ注意
メモ:ゲームのおはなし



2021年3月28日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー&陽だまりの樹千穐楽」

日曜日は琳寧担当です!
陽だまりの樹千穐楽頑張りんね
#陽だまりの樹 #陽だまりんね
メモ:陽だまりの樹での様々な写真📸



2021年3月29日(月)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

月曜日担当だと思っていると思います、大光です。
メモ:「卒業写真ないから作ってみた」/もさもさ琳寧/オソロジャージのたい(こう)りゅ/克樹の変顔(モザイク)



2021年3︎︎月30日(火)
本髙克樹「明日はミラクル9!」

クイズもっともっともっと頑張るぞ!
#ミラクル9
メモ:金指・宮近・克樹のミラクル9回



2021年3月31日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) XIV」

水バナです〜
MステDVD届きましたか〜?
メイキングにも写ってるいつもの部屋でバンド練です!
メモ:キーボードを弾く克樹をひたすら撮る矢花くん



2021年4月1日(木)
7 MEN 侍「4月1日」
※削除された動画です



2021年4月3日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあです。昨日で24歳になりました〜。
これからも愛してくださいな
#まだトマト食べれない
メモ:「😶…………🙂ニマッ」



2021年4月4日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

みんな〜陽だまりんねロスは大丈夫か〜い?
早くみんなに会いたいよ〜
#パーマかけました #もう春だね
メモ:パーマ琳寧/悩む克樹/矢花くんの後頭部→嶺亜のギター



2021年4月5日(月)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

クリエリハーサル中
メモ:ピースこんぴ/扇琳寧/目の接写りねこんぴ/克樹接写(ぽた)/大光自撮り



2021年4月6日(火)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

クリエリハーサル【バンド編】
メモ:ギターこんぴ/オーディエンス大光/嶺亜ギター/矢花くんの目の接写/克樹のぬけがら




2021年4月7日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) XV」

水バナです!
クリエも近いので今日はサムダマのギターフレーズを2分くらいで紹介します!
嶺亜くんが弾いてるパートですお(^ω^ ≡ ^ω^)
#woofer887
メモ:イントロや間奏に出てくる嶺亜担当のギターフレーズ




2021年4月8日(木)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

木曜日担当今野です。明日も一日頑張りましょう✩
メモ:矢花くんの足を反復横跳びする琳寧(やばりね)、映り込みに来る嶺亜



2021年4月10日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあです。
昨日は久々に栗たべました〜。美味しかったなー
#筋肉痛
メモ:ジムに行ったら琳寧に会った話(やばれあ)(たいこんぴ)



2021年4月11日(日)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

今日は痺愛へ問題でTH!!
来週答え合わせするよ♪
メモ:これは誰の目でしょう?



2021年4月12日(月)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

月曜日担当してると思うんですけど。あなたはどういう気持ち?
メモ:Switch嶺亜/むちゃぶり変顔琳寧→大光→こんぴ



2021年4月13日(火)
7 MEN 侍「ねこ発売中!」

りんねの単独初表紙ご覧あれ〜
メモ:矢花くん「書店に向かわせなさいよ」




2021年4月14日(水)
7 MEN 侍「侍ストーリー(水) XVI」

今日は水バナ
先週に引き続きサムダマ教えます!
今日はサビ前のあのフレーズ!
ベースも同じフレーズだよ✌️
#woofer887
メモ:忍者バンド組(青木くん・悠仁・通陽・檜山)の練習中に場所を借りた矢花くん




2021年4月15日(木)
7 MEN 侍「 #侍ストーリー 」

木曜日担当今野です。
メモ:「今日は矢花がいるんでなんか面白いことやってもらおうと思いまーす」(やばこんぴ)



2021年4月17日(土)
7 MEN 侍「侍ストーリー」

れあでーす。今日は矢花とお買い物しました〜☆
楽しかったよーん
メモ:エフェクターボードを組むために楽器屋さんにお買い物にいったやばれあ



2021年4月18日(日)
菅田琳寧「侍ストーリー」

先週の問題の答え合わせ!
見てない方はこちらを見てから見てね!
https://j-island.net/movie/play/id/9305
メモ:こん→たい→かつ→りね→れあ→やば



2021年4月19日(月)
7 MEN 侍「#侍ストーリー」

今日月曜日なの?まじか
ストレス発散法
メモ:大光のストレス発散法に付き合うりねこんぴ



2021年4月20日(火)
7 MEN 侍「YouTubeの撮影風景」

本編はこちら↓
https://youtu.be/ey4AuQTZKgk
メモ:「7 MEN 侍【美 少年の浮所参戦】誰かが遅刻で…緊急事態!?」回より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?