見出し画像

10月10日(月)推奨馬


阪神3R
◎1 アイサマン
前走◎をつけて7番人気2着と好走してくれました。あわや1着もあっただけに、次も狙おうと思ってました。今回も内枠を引けましたし好スタートを切れるので好位置も確保できると思います。初めての右回りになりますが、前走の中京の坂も力強く駆け上ってましたし今回の阪神の急坂もこの馬にとってはプラスだと考えるてます。
馬体を減らさなければ更に上昇もあり得ると思います。8番人気なら今回も推奨させていただきます。
いざ、父の得意舞台で初勝利を👑


阪神10R
◎10 ラインガルーダ
雨が降って脚抜きのいい馬場になればこのこの馬のスピードがいきます。小倉や京都と平坦が得意のイメージですが、前走の中京で坂を克服。今の充実度からここも狙っていきたいです。

明日は仕事なので
このレースとwin5と重賞だけ買って
結果を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?