見出し画像

9月19日推奨馬

ローズSは◎エグランタイン
三連単2000円
複勝30000円と456000円の払い戻しを得ました😊
セントウルSに続いて連勝と勢いよく今日も当てたいです!

推奨レースは
セントライト記念
◎ラーグルフ
○セイウンハーデス
▲ロンギングエーオ
いきたいと思います。

台風直撃でタフな中山2200がさらに過酷な重馬場に。母方フェアリーキングをもつスタミナ血統を買いたいです。
ラーグルフはモーリス×フェアキンなのでサドラーズウェルズの全兄弟クロスがあり、モーリスはサドラーのクロスが入ってる馬がタフな競馬場で好走しております。中山の重馬場は絶好の舞台。
さらにこの馬は前走の叩きのレースを使っており、その時の追い切りが全然良くありませんでした。それなのにローズS3番人気だったセントカメリアに先着し優勝。追い切りも大丈夫な今回は絶好の狙いどきですね。
○▲の印はサドラーの血がある馬を狙ってみたいです。

別のレースでは
中京10R
◎コスタボニータ
単勝を買いたいです。
この馬は新馬戦出資馬のアストロフィライトと一緒に走っていた馬で2着でしたが、開幕が進んだ阪神の馬場で更に稍重と全然伸びなかった内の馬場を走り2着。今日の中京の馬場も合うと思いますのでここは強気に狙ってみたいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?