見出し画像

2月18日推し馬

お疲れ様です。

阪神3R
◎ヴァリージア
ムルザバエフ騎手はダート中距離めちゃ上手い。まず鞍上強化。前走中京大外ぶん回しで上がりがかかるダートを上がり最速尚且つ上がり2位馬と0.8秒差のタイム。
差しが決まりやすい阪神への競馬場代わりもプラス。そして520キロ代の大型馬なので叩いての上積み大きい。一番買い要素があるのがこいつ。ムルザバエフの成績は画像載せておきます。

阪神4R
◉ジラルデ
現在11番人気
前走の敗因は出遅れで位置が取れなかったこと。2戦連続で秋山騎乗はプラス。この馬はヴァリージアより鋭い末脚で前走上がり2位馬を突き放す1.2秒差の上がりを使った。阪神代わりもプラス。もう全部プラス!!笑

スノボで長野にいるので、
競馬リアルタイムで見れませんが両方共単複買います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?