鉄のフライパン

画像1 Inktoberにちなんで、10月は毎日イラストを投稿しています。投稿したイラストについて皆様にあたたかいお言葉をいただけて感謝しています(^^)。しばらく写真ではない投稿を続けて思うのは、やはり基本的にワタシは写真の人で、それも食べ物が圧倒的に多い笑。おそるおそる投稿する(笑)イラストと違い、食べ物のフォトはホームグラウンドにいる安心感があります。ということで、たまには忘れられないように食べたもの写真を笑。
画像2 最近スキレットの出番が増えてきています。調理に使うだけでなく、2分ほど弱火で温めてから盛り付けると料理が冷めにくくなるのが、鉄のいいところだと思います。次に欲しいキッチンツールも、やはり鉄なのです。...最後に、本日7日目となりました「#Inktober2016」ハッシュタグにからめたイラスト投稿ですが、ん十年ぶりに描くイラストはなかなか楽しいです。10月だけと言わず、続けてみようと思います♪