【20221207】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 サブスクで音楽を聴くためのアプリを今すべて端末から削除しているので、音楽はもっぱらyoutubeかけっぱなしにしているんですけど、そんなヨウツベさんから「アンタのよく聴いた曲ランキングこれな」といきなり通知が来ました。年末ですねぇ笑。ウォーキングや家事のお供にかけ流ししてるんですけど軽めのNightcore remixが多いです。1位はこれ。一時期目覚ましアラームにしていたアマランスのnightcoreカバー【 https://youtu.be/HhHgcHiRe1I 】EDMとデスボイスで爽やかな目覚め
画像2 ヘイルストームのボーカル、リジーとロックバイオリニストのリンジーのよく似た名前の2人のコラボはワイ的胸熱案件で、ここnoteに来る前からなにげに聴き続けている曲です。【 https://youtu.be/49tpIMDy9BE 】ベスパーベルは歌い手さんのユニットです。ヨミさんのハスキーボイスがね(*´Д`)【 https://youtu.be/XE4QgHh6114
画像3 予想通り過ぎておハーブ🌿生えますわ(*゚∀゚)www。最新シングル『好きだ虫』どうぞ。【 https://youtu.be/3ULGKFgWmN8
画像4 難波の偉い大人の方々へ。再生回数にそこそこ貢献してると思うので何かください笑
画像5 偏ってるなあ...クセツヨ(*゚∀゚)www
画像6 皆さんもオヌヌメありましたら教えてくださいな。ではでは(*゚∀゚)