『目的なき日記団』の不要不急日記(20200917 Thu.)

画像1 少し前に話題になっているのを見た『Chirpty.com』【 https://Chirpty.com 】。ツイッタランドでよくリプを送ったりRTしたりしているアカウントがサークル状に配置された画像を生成してくれるサイトです。見てくださいこの難波関連の推し♥️に囲まれたほのぼのサークルを(*゚∀゚)笑。しかし西川(貴教)君とか出てくるのは何でだ、基準がわからん(*゚∀゚)笑。まあ、オンラインサロンなのに『大学』とか名乗るブロガーくずれの商材屋とか皆無でよかったですわ(*゚∀゚)笑
画像2 使い方は簡単でツイッターのユーザーネームを入力して『Generate』ボタンを押してしばらく待つとサークル状に配置された画像が出来上がります。ワイがやったときは15秒ほどで画像が生成されたけど、混みあっているときは「15分ほど待ってや、0.99ドル払ってくれたら速攻で作りまっせ」的なメッセが出てますね。セキュリティなど問題ないはずですがご利用は自己責任でどうぞm(_ _)m。