見出し画像

20240421(Sun.)のとりとめなし

休日出勤でした

明日

ムッスメの入院手続きに向かうヨッメのために会社を出た後、最寄駅からの道順確認のため歩いてきました。途中から土砂降りになりました…


推しの

次のシングルのジャケ写が解禁になりました。

制服(衣装)のスカートの長さと一着ずつデザインが違うところに難波のこだわりというか、アイデンティティが現れてます。ちょっと何言ってるかわからない、でしょうけども笑。

瞳にガチピン必須みたいな最近のアイドルフォトとは一線を画したピントの甘さと粗めの粒子感にどこか懐かしさを感じます。学校行事の写真を写ルンですで撮ったような感じ。

デジタルフォトのフィルター加工なんでしょうけど、マジでフィルムコンパクトカメラとかで撮った写真とかだったら嬉しいな。



上半期

最初のチョコ民党献金しました。
おいちいかったです。

ではではまた明日