見出し画像

【20210214】目的なき日記団のつぶやき日記

バレンタインデー変遷記

ムッスメどもが成人後、バレンタインデーがイベントではなくなりました。前日の、しかも夜になってから「チョコ作るの手伝ってほしい(作業のメインはオトンで...)」みたいな睡眠妨害テロの心配はなくなりましたが、出来上がったチョコの『出来そこない部分とか端っこのジャリジャリしたところ』のおこぼれもなくなったのはちと寂しくもあります笑

この時期になると思い出す、後世の歴史家が言うところの『決戦前夜戒厳令下の騒動』をツイッタモーメントでどうぞ...。

画像1

https://twitter.com/i/events/842884115858771968?s=20

------

今年もうちの女子~ズからは特に何もないので笑、推しのバレンタイン投稿を見ましたけど、だからといってこれを見たところで特に何もないですよね( ノД`)シクシク…(言うなw


今日も推しのクセが強くて尊い


唐辛子の衝動買い

なかなかないと思うんですけど、近所のスーパーの『徳島県産直野菜コーナー』で唐辛子~ズと目が合いましたので連れて帰りました。ハナ子さんて方が作ったらしいです。100円でした。

画像2


メイソンジャー(ビン)は別売です(*゚∀゚)