20240222(Thr.)のにゃにゃにゃん猫の日

画像1 【落ちているネケチェン】年に数回あるんですけど、急激な寒暖差、気圧の変化、肩こり、眼精疲労、寝不足などの要因から、朝起きたら世界がぐるぐる🌀と回ってることがありまして、そうなると数時間横になってないと動けなくなります。昨日の朝これが久々にきまして午前中横になってから出勤しました。今日納期の仕事がなければ休んだんですけど人が足りてないので仕方がありません。ギリギリでいつも生きていたいわけではないんですけどね。嗚呼〜♪
画像2 【ダンシング・ハイなネケチェンその1】推しが出ている楽曲の振りを完コピして踊ってるおっちゃんをライブでたまに見ます。だんだん振りが激しくなってきてワイのレンズの前に立ち塞がることも笑。推しが出ていない楽曲の時に眠りこけているお爺も見たことがあります。トロッコで推しメンが目の前にやってきた瞬間にシャキーンと目覚めてて良かった。ドーピングしたみたいです。推し方もひとりひとり違っているけどライブではそれでも不思議と一体感が出るのが好きです。
画像3 【ダンシング・ハイなネケチェンその2】時間によって誰を推すか決めているらしいちゃぷちえはおそらくみんなが寝てしまって暇な時にワイがお風呂から出てくる気配を察して待ち構えているようです。これはワイの前でしか見せないちゃぷちえらしいです。かわいいかよ💕【 https://youtu.be/iZHI8maLeTk?si=RJ7xd0L-gx9q3Ken
画像4 【グラビアネケチェン】とっぽきは朝ワイが起きるとうんにゃらこと鳴きながらやってきます。朝ごはんを食べるワイをガン見して、気まぐれに膝に乗ってきて、そして、またガン見して満足するとどこかに去っていきます。美人(猫)にガン見されるのは悪い気はしませんが単にASMR好きだけなのかもしれません。明日は放置している案件を片付けるために出社です。皆さまはよい連休をお過ごしくださいませ〜♪