見出し画像

20240225(Sun.)の連休ヒトコト日記

三連休の初日は休日出勤でした。キリの良いところで早めに切り上げて夕方にはウォーキングしながら帰りました。

2日目の昨日は何もしない日。朝にウォーキングしてあとはだらだら。ひたすら寝ていた気がします。

3日目の今日は実家にオトンの様子を見に。昼ごはんを一緒に食べて、洗濯して、晩ご飯の準備をしてさっき帰ってきました。
実家では大阪マラソンに出ている推しをyoutube生配信で観ておりました。

アンジュ、お疲れ様でした。フルマラソン後とは思えないな、シュッとしてはるわぁ。悪天候でなければサブ4狙えますね。

そんなことで三連休ももう終わり。次の日曜日はこじりん(NMB48キャプテン・小嶋花梨さん)のソロコンサートにカメコ(カメラ小僧…爺やろw)で参戦です。