見出し画像

【20220830】目的なき日記団のとりとめない日記

出勤で家を出た瞬間にどしゃ降りになる現象に名前をつけたい。
帰ってエエんかな(。・`з・)☔️

☔️ ☔️ ☔️

【サバイバァ】

昔、『鯖のサバイばぁちゃん』みたいなタイトルの本があったような。
違うそれは『ギャバのGABAいばぁちゃん』
(大喜利スタートなんかな…|д゚)チラッ…チラッ

さて、『19人の小人』と呼ばれる武装ハッカー集団(ウイルスをばらまいてる)に同志ふたりをやられながらも、同志ムッスメ(小)とふたり何とか切り抜けたワイですが、このサバイバー達の原動力になったのは『オシカツ』です。

昨日ムッスメ(小)の部屋を開けると、そこそこの大きさのダンボール箱数箱が積まれていて、側で黙々とムッスメ(小)がCD-ROMの封を切り、イベント参加券のコードNo.をてきぱきと慣れた手つきで打ち込んでいました。その姿はマガジンに5.56mm弾を詰める作業を黙々とこなす特殊部隊隊員のようです。長居すると巻き込まれそうだったので早々と退散しました。

隊員ムッスメ(小)はこやつらのためにサバイヴしてきました。


ところで、ワイが好きなオタクツイートがあるんですが、これをムッスメ(小)は地で行ってるかもしれません。

ワイなど足元にも及びませんわ(お嬢様言葉のませんわ、ではなく関西おっさんコトバのませんわ、でw)

が、しょっちゅう「弾が足りない、底をつきかけてるーっ💰️👼」と言ってる隊員ムッスメ(小)、あれほど教えてやるからすこしでも何か投資活動しろと言ってたのに…クララのバカッもう知らない。

☔️ ☔️ ☔️

さて、ワイの方もいよいよ推し出演の舞台観劇が今週末に迫ってきました。『加藤夕夏 専用窓口』から購入したチケットはなかなかの良席ぽいです(;´Д⊂)

お揃いにしました…(///∇///)
(ちょろすぎワロスwww)

ではではまた明日