20240422

画像1 【ネケチェンの日】4月もはや22日となりました。早すぎ〜っ(ㆀ˘・з・˘)ということであいぽんに機種変後も使い続けているGoogle Photosから「まとめたったで〜」と連絡をもらったちゃぷちえ&とっぽきの最新フォトをおすそ分け。
画像2 今週は明日明後日と会社を休んでいろいろと心配事と向き合います。いつも以上に低浮上かもしくは待ち時間を持て余して急浮上するかのどちらかです(その二択しかないやん)。どうぞよろしくお願い致します。
画像3 サントリーBOSSのウマ娘コラボキャンペーンでもらえる壁紙(全16種)です。Tシャツをハズすたびに壁紙を貰えます。競馬はまったくやらないし、ウマ娘もまったく知識がないのでとりあえずツインテを選びました笑。競馬の番組に出演しているしんしん(NMB48・新澤菜央さん)なら知っているかな、握手会ネタのひとつにストックしておこう(どうせ当日にはすっかり忘てる)【 https://x.com/_shinshin_48/status/1781821899737309362?s=46 】ではではまた。