見出し画像

【20210415】目的なき日記団のなんてこった日記

『F.C.S.』ブランド

なんかカッコよい感じですけど、ファッションセンターしまむらの略でんがな...w

股上が深くアンクル丈(短足おっさん丈ではなくくるぶしね)のしまむら謹製ストレッチイージーパンツが気楽過ぎて、黒、カーキ、グレーのチェックと色柄違い3本買ってしまいました(70%OFFで1本1200円でした)←いかに安く買えたかをみんなに知らせたい大阪人ww

これはウエスト膨張に気づかなくなる悪魔のパンツやな、鬼のツンパではなく。


South Osaka’n テルマ&ルイーズ

まわりが見えていないこと甚だしい二人組のおばちゃんに出会いました。実に南大阪らしい。スムーズに進むはずのキャッシュレス専用レジで起こった悲劇よね。

更には...

もうこれ怒ってもエエよねぇ( ・`ω・´)



うちのテルマ&ルイーズはかわいかった(*゚∀゚)



身近なところで...

ついに近親者に感染者が出てしまいました。義兄が現在入院していまして、肺炎の症状が出ているらしく非常に心配しています。義姉も陽性反応が出ましたが、幸いなことに軽症(嗅覚障害のみ)で自宅待機です。うちの嫁様とは該当時期に接触がなくひとまずうちは大丈夫そうですが、身近に感染者が出る段階となりさすがに緊張感が高まってます。

会社も来週からなるべくラッシュアワーを避ける時差出勤となります。リモートワークは職種の性質上無理ですが。

皆様もどうぞお気をつけて...