7月28日は『なにわの日』やけど『河内REDS』の『東京ガール』をどうぞ

今日は7月28日のなにわの日。だけど河内REDSのメジャーデビュー曲『東京ガール』を紹介するよ。なにわも難波も全くかすりもしてないよね、でも大丈夫!
難波(NMB48)のさえぴぃ(村瀬紗英)がMVに出演しているよ。

韓国のオーディション番組に出演したときに「美の暴力」の称号を与えられたさえ様がとにかくべっぴんすぎてしんどいツライ。歌も良いから聴いてほしい笑。

大和川近くの阪堺電車(チン電)の駅とかね、ロケ地がほぼわかる笑、何ならロケ地を巡るツアー組めるぞ、途中でたこ焼きとか食べながらね笑

♪-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-♪

さえ様の「美の暴力」が暴れまくってしんどすぎツライ、
NMB48の女子力ユニット『Queentet』の新曲MVはこちら

僕だけの君でいて欲しい / Queentet

https://www.youtube.com/watch?v=oXo2OZuXVbM

あじゃじゃした...m(_ _)m