「ふたりのガキをどうするの」問題

画像1 音声配信のハッシュタグ企画「noteの街」、フィナーレが近づいている雰囲気ですね。ホント楽しい企画でした♪
画像2 さて、「noteの街」企画で生まれたふたりの少年アレッサンドロとベルリーニをどうしますかね、ということですが、実は最初から、企画が終わってからも続けられるように、「どこにでもいそうなフツーのガキ」設定にして、街外れでしゃべらせてたんですね。
画像3 そんなことで「アレッサンドロとベルリーニの物語」は、「全員が大阪弁をしゃべる南イタリアっぽい架空の街」に何事もなかったかのように舞台をしれっと移して、もうしばらく続けます~♪笑。これからもご贔屓に(*゚∀゚)...わーん、しつこいって言わんといて~😭 はっ、そうだマガジンの宣伝をっ 【ゆるゆるラヂヲ】 https://note.mu/yasunori68/m/m81791aa2e640