20230426(Wed.)のとりとめない日記

画像1 いろいろとオーダーの仕方なんかにルールがある店は苦手です、行かない。
画像2 ど素人の客というパワーワードが流れてきましたが、プロの客とは🤔。めんどくさい世界です。あと●●系の店みたいな分家?の炎上は本家●●に対しての風評被害では🤔、と思いました
画像3 店主がこだわりすぎて、客にも過干渉な店も苦手です。旨いらしくても行かないです。行列してなくて普通に美味しくて一人で静かに堪能できればそれで良しなのだ。
画像4 店主がプロフで腕組みしてたりするともうダメです、行かない笑。
画像5 【今日のMOOAR GNT】AI絵師ちゃんと相談しながら作るNMBちゃんシリーズ。1期生OGの山田菜々さんを強めにした感じのお姉さんが現れました(*゚∀゚)。【 肩書きがスーパー一般人(笑)のななたん: https://twitter.com/yamada7dayo/status/1637061523670700032?t=HrYQLwoAVZtGuhEMrhAcWQ&s=19
画像6 「UNO Akira style」というプロンプトを入力したところ、目元にそれらしき特徴を加えてくだすったAI絵師ちゃん。ピエロ風メイクも、と「CROWN」を入れたら「王冠」になりました笑