見出し画像

【20210216】目的なき日記団の稼がねば日記

こまごまとした些細なことを書きます


Blu-ray

レコーダーはもちろん、プレーヤーすら持ってないんですけど、Blu-ray限定メイキング映像が特典で付くからということなので、推しのライブ円盤を予約しました。推しが尊いのでレコーダー代をせっせと稼がねばなりません。


------

厳しい

会社近くのお気に入りのお好み焼き屋が1軒、店を閉めてしまいました。残念でなりません。お気に入りの店がつぶれないように通うため、今以上にせっせと稼がないといけません。

------

解決策

騒いでいるインフルエンザ~を視界に入れなければ良いというのがイチバンです。世界は思ったよりも単純にできているのです...イヤなら見るな😌

------

どうしてくれようか

メカトロウィーゴというかわいいデザインのロボットのプラモデルを持っているんですけど、それに追加する猫が操縦するシステム『にゃんだむ』というのがあるのを知ってしまいました。


また、大昔に買った『SF3D』というシリーズのS.A.F.S(スーパーアーマードファイティングスーツ = サフス)というメカのプラモデルも長いこと積んであるんですけど、それに追加する猫が操縦するシステム『にゃふす』というのがあることを最近知ってしまいました。

猫のためにせっせと稼がねばなりません。

------


調子に乗りやがって

面白いからとちょっと1回いいねしたら、調子に乗って何回もタイムラインに現れる『鼻うがいする今田耕司』。腹立つからみんなも観ろw

なんか腹立つわww


花粉の飛び交う厳しい季節がまたやってきます。薬代、せっせと稼がねば。

------


そうか、こんな時こそ🤔❗

『iPhoneやないけど Crabhouse🤔❓️...🦀🏠️ でヒョロワ~を増やすたった50個の方法...(自己責任で😌)【有料note】今だけ49800円‼️オンラインサロン1ヶ月無料招待コード付き』


みたいなのを売ったらいいのね

...知らんけど🥳