見出し画像

【20210218】目的なき日記団のつぶやき日記

些細なことをあれこれ


くっさめ

花粉が飛んでいるようで、くしゃみがよく出るようになりました。電車のなかでくしゃみをするの、仕方ないとはいえ『サンコン(誰やw)の上京をガン見』...違うやろ(。・`з・)ノ!...『昨今の状況を鑑み』ると気をつかうんですよ。

ウルトラマンが気合いを入れるときの叫び声、『へぁぁぁ!』だか『ふぁぁぇあ!』だか『シャーッ!』(それは猫)だか、歳ととる度にくしゃみもでかくなってきたので気をつかいます(*´Д`)

------


テレ玉さんありがとうございまっす

テレビ埼玉で毎週放送されている、陰キャの3人が街ぶらする番組『いたくろここなのオンとオフ』が約1ヶ月遅れでついに関西でもスタートしました(*゚∀゚)!

難波(NMB48)の至宝、ここな(梅山恋和:うめやまここな)が出てるので埼玉はじめ関東の皆様チェックよろです(*゚∀゚)

はぁ、しんどい(*´Д`)♥️


------


くじ運あまりよくありまっせんぬ

難波のダンスユニットの劇場公演に応募しましたけど、メンバーのゆきつんの卒業公演でもあるので、たぶん当たらないです( *´艸`)


------

銀河鉄道なんちゃら

なんとなく続いているnoteの連続投稿が今日で999日になりました。2018年の5月あたりから続いているようです。

目標もテーマも定めない雑な日記なので続いているのかな、などと思います、知らんけど。いつもこんなnoteを見ていただいてありがとうございます。

それではまた明日