【20220706】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 1.67m級おっさん型巨人(奇行種)のもつ『ぶわぁ~んて叫ぶヤツ』(旧式の掃除機)が怖いとっぽき( *´艸`)。壁を守る駐屯兵団員やろ。心臓をささげよ(違う)
画像2 ガノタ(ガンダムヲタク)のムッスメ(大)が特典のセル画目当てに映画『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』に通っています。8週目まで特典が付くらしいので予備役のワイも徴兵されてドアンの島に行かねばなりません。初代ガンダム放映時、ドアンの島のエピソードは物語の良さ以外に作画が崩壊していたことで伝説の回となってしまいました。ムッスメが狙うのもその作画崩壊した『鼻の下の伸びたガンダム』やら『異様にヒョロガリのザク』です。このセルはギリ作画崩壊のボーダーライン上にいます笑。ワイも武勲をあげたいと思います。
画像3 わざわざヘッドロックされに行った(違う)ちゃぷちえかわいいかよしんどい(*´Д`)♥️...てか暑くないのかねぇ...ι(´Д`υ)