見出し画像

【20220712】目的なき日記団のかっこよ日記

青空が広がっていて少し涼しい朝です。歩くには良さそうな。朝のローカル情報番組の天気予報では大阪市内は雨が降ってたので大きめの傘☔️を持って家を出たけど、どうなんじゃろかね。

☔️ 🌂 ☔️ 🌂 ☔️

ドイツ語かっこよ(語彙力)

銀河英雄伝説の帝国側は人名などドイツ語が用いられていて、その語感というか響きがかっこいいのです。

黒いスキレットと皿に盛られたソーセージとポテトがもうね🤤


猪突猛進が信条で、発する命令が「進め進め」「ファイエル!(撃て!)」「突撃」くらいしか記憶にない(笑)、帝国の猛将フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトはケーニヒス・ティーゲル(王虎)という名の旗艦を駆り、黒染めの艦隊シュワルツ・ランツェンレイター(黒色槍騎兵)を指揮します。出てくる単語の響きがいちいちかっこよ(語彙力)

ダイニングは上野にあるんやが行ってみたいんじゃ…(*´Д`)

☔️ 🌂 ☔️ 🌂 ☔️

推し姫様のビジュアル公開

うーちゃんかっこよ(*´Д`)💚(語彙力)

キャラクターの詳細はまだ非公開ですが、おそらく五右衛門をつけ狙うバウンティハンターのような役どころかと予想しております(ワイの予想はよくハズれるのです)。

まったく違ってて、ルパン三世におけるふ~じこちゃ~んみたいな役どころとか(ワイの予想はよくハズれるのです)。

うーちゃんかっこよ(*´Д`)💚2回目(語彙力)

☔️ 🌂 ☔️ 🌂 ☔️

昨日のベストオブイケオジ

かっこええかよオッジもウッマも(*´Д`)=3

☔️ 🌂 ☔️ 🌂 ☔️

んじゃまた明日