【20221205】目的なき日記団の週明けとりとめない日記

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。おでんくんみたいな顔をした野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしたので捕食しました。おくちの部分のパンはムッスメが新しく住むところの近所のパン屋さんで買いました。今週末も大型家具を組み立てに行くのでまたしょくぱんまんさまにぴったりのおくちを探して買おうと思います(パンを買う基準w)
画像2 カットをお願いしている近所の商店街の中の理髪店、アナログな紙のスタンプカードがあるんですが、スタンプがいっぱいになったということで、シャンプーとトリートメントをいただきました。小さくてお高いおしゃれなヤツです。おっさんの残り少ない髪の毛もふわさらになりますありがたや~( *´艸`)。この店、髭と顔剃りの代わりにヘッドスパを選べるので毎回お願いしているんですけどいつも最初の1分くらいで麻酔にかかったかのように寝落ちします。起こされて気づくという、もったいない(*´Д`)
画像3 とっぽきちゃんが「おやすみしたらええのに」みたいな顔をして見送ってくれました。もうおうちに帰りたくて泣きながら電車に乗ってますが、本週もどうぞよろしくお願い致します( ;∀;)