8月24日 中央競馬予想 狙い目

8月24日の予想と狙い目です。

今週は全国的に天気が不安定で、馬場状態がどうなるかわかりませんが、馬場も少しづつ傷んできている箇所もありそのあたりは注意して見ていきたいと思います。

新潟
9R ⑤チャンネルトンネル
重賞でも好走していた。上がりの脚はつかえるので外回りの自己条件なら
⑤ー①④⑨⑩⑪に3連複

10R ⑦ジュンゴールド
前走は展開向かずで度外視
単勝と⑦ー①④⑤⑥⑧⑩⑪に3連複

11R ⑬メイショウチタン
これといった逃げ馬不在でマイペースにいけそう。大外枠でゆっくり入れれば
複勝と⑬ー①⑤⑦⑧⑩に3連複で

中京
中京4R ②ホッコーメビウス
流石にこのメンバーなら能力、実績共に上位か。
暑い時期が苦手かと思っていたが、前走で勝利した。今回もしっかり逃げて好走期待。
他には③と⑥はチャンスありか。
オッズ次第なら狙いたい
②ー③⑥にワイドと②ー③⑥ー①③⑤⑥の3連複

6R ⑫フェヴリエ
ダート替わりで3戦タイム差なし。
そろそろ勝ちきりたい
単勝で

8R ⑦ワンパット
前走は距離が長い印象。この距離ならチャンスありか
複勝と⑦ー②⑤⑥⑨⑩⑫に3連複

11R ⑮ペイシャモノノフ
メンバー的にも先行できそうで、ペースも落ち着けば粘れそう
複勝と⑮ー①②⑤⑥⑦⑬逃げて3連複

札幌
4R ⑫ルージュベルベット
理想は内枠だったが前でやり合ってくれれば
単複と⑫ー②④⑤⑩⑭に3連複

10R ③バシレウスシチー
内枠ゲットは好材料。スムーズなレースができそう
単複と③ー④⑤⑦⑨⑩⑭に3連複

12R ⑨コスモオピニオン
狙い目にあげる回数も多い馬だが、安定感はあり。軸なら
単複と⑨ー①②④⑤⑧⑩に3連複で

以上が予想と狙い目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?