俺のギターヒーロー

大学1回
仲のいい大学との定期演奏会出みたのが最初
なんの凄いも分からない音楽の良さも分からない俺がなんかこの人すごくかっこいいってなった
それがあささんだった。
知らない内にバンドして凄くかっこよくなっていってなんかすごく遠い存在になってる気がした大学3年間

憧れに近いものになってそれでいて会うと凄く懐かしさも感じる
そこまで言葉を交わしたこともないけど
なんかその距離が心地よかった
大阪を離れる話を聞いて現体制を見に
堺Tick t TuckでLIVE見に行って
やっぱ変わらないままでギターを弾くあささんが
とてもかっこよかった。

これからも心の中でずっとヒーローだなと一方的な愛で見届けた。
ありのままで最後も見届けれて本当に感謝しかない。

これからもヒーローで
バンドマンでいてくれてありがとう

大好きな場所で大好きなバンドで
ギターヒーローでいてくれてありがとう。

これからもよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?