見出し画像

日記

お久しぶりです。
みんな元気そうですか
こちらは人に助けられながら日々生きております。つまり限界ながら元気にしてます。(  ー̀֊ー́)و
ヒグラシを初めて2年半経つかな
てかそんなに経ちました。
去年アルバムを出したりツアーも回ったりと色んな場所行って友達が出来たり初めましての人も増えて凄く色濃い1年でした。
今年も東名阪ツアーファイナルを5月23日名古屋から始まって東京、大阪と行きます。
久しぶりの友達に会うのが楽しみだったり
また初めましてが増えるのが楽しみです。
今回Digitalsingleで日常という曲を出します。
いい曲なので配信されたらいっぱい聞いてくださいm(*_ _)m
最近どう?元気にやってるか?たまには顔出せよ
何時でもここで待ってるからな
あの時居てくれてありがとうな
って感じの曲です。
後は聞いて感じてください( ´-ω-)σ

自分の地元、友達、家族、ライブハウスが好きでそれに助けられてできた曲です。
聞いたらまた感想教えてください…



今回のツアーは
愚直猛進
ありのままの自分で真っ直ぐぶつかって行こう
自分ってなんだろう 自分ってあるのかな
この曲が完成するまでずっと悩んでて
正直今も答えがないこともありますw
けどそれが自分なのかな
ならそのまま悩み続けて走っていこう
それも自分らしさ
それをぶつけたいと思いこの曲でこのツアーを回ろうと思いました。

しっかり見届けて貰えるようにやれる事やっていきます。

長々しましたが最後までありがとうね
ヒグラシというバンドが音を鳴らす場所で会おう!

たまにまた書けるようにします。

ほなまた!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?