MUP ウサギクラス 1日目

インスタのライブを見て、今自分に足らないものは何か感じるものがあったので入会しました!

目的は自分自身のアウトプットの場として、利用したいと思います。よろしくお願いします。

2020 年2月8日に入会をしました。いままでさぼっていた。ただ情報を得ただけで満足をしていた。それでなんかいみがあるのか?いま、ここにいたります。

2年前からFXの勉強をしていますが、増えたのは知識だけ、必要だったスキルは身に着けれれてない。これじゃ意味がない!なんか変えなきゃ意味がない。

引いたレールの上を歩くのもいいかもしれない。でも引いたレールだからこそ終着駅が必ずある。私の場合、終着駅は会社がつぶれること。それは会社員の指名だと思う。経済が発展し続ければレールはどんどん延びるし、実感ができると思うけど、今は正直これから貧しくなると感じているのでそれを変えたい。だからそのためにブログをかきはじめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?