見出し画像

3月の目標

お久しぶりです!

 3月も2週間経ったので更新をしました。

継続はなかなか難しいです。なんとか朝起きる事は出来ていますが、内容が薄くなってしまいました。

これは良くないサインだと感じたので今週から引き締めて実施する様にスケジュール管理を行います。

これから不景気になって来ます。不景気になると2極化するのではないかなと感じています。景気が良い時に勉強していた人が結果を出す時期にいるからです。私もその波に乗れるように毎日毎日やりたい事をちゃんと行っていきたいと思います。また、やりたい事をやっている人は楽しそうにやっているので精神的にやられる事が無いです。

不安定な状態から安定な状態を切り出す。このスキルを身につけられるか、これこそ今自分の追い求めているものです。勝負の月が続きますが頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?