私が本当に知りたかったこと③

そーなのです。

私、ルービックキューブ始めたのですが、

ようやく動き出した私ですが、

2/26にキューブのお勉強会、あの1h、すごい時間になるとは思ってもみませんでした。

1面は揃えることができたのですが、次のステップでビックリすることが起きたのです。次のステップをズュット廻してまして、、、

壁にブチ当たってました。。。

ここでまたまた、救世主のキューブのお勉強会「zoom」がありまして、入ることができました♡

家族の中でも囲碁の先生、ユダヤの先生、そしてキューブの先生と呼んでいる人生さんに、現状を見てもらいました。

んんん??

何に困っているの?

んんん??

人生さん「揃っているけど…」

私「いや3面揃えれないんです」

動画では、2面揃えて。と言っているのに、私は3面揃えないと‼️と勘違いしていたのでした。

そもそも揃っているのに、何に困っていたのか?

キューブにより、人生さんの一言で白黒ハッキリさせてもらいました❥❥

私の今の現状と繋がるなぁぁぁぁぁと…。

私は会社員で車のエンジン関係のラボ室で働いてますが、とにかく周りと関わる仕事で、伝達はもちろん、データの解析を主にやってるのですが。とにかく、困ってるんです。私自身に。責任のある仕事を任されているのに、頑張ってるけど空回り、歯車が合わないんです。上司にソコ‼️を言われていたのですが、

「怒られた~~~」「私には荷が重い」

言ったらいけないワード「私には無理」と

頭の隅にあったんだと思う。

キューブでわかったのです‼️

問題に対して理解してますか?

目的に対して話を聞いてますか?

私が1番、知りたかったこと‼️

根本のココが出来てないのに

先には進めないのです。

・人の話を聞いてない

・脳の中で違った捉え方をする。理解してない。

キューブで白黒ハッキリしました‼️

人生さんに言われて、

もうあの1hは、あっという間でキューブの揃えることより、私の脳みそ、心もグルングルンとかき乱され、

納得‼️

全てが繋がりました。気付けたので、次は行動あるのみ。キューブ廻すだけで、この3○年間の生き方が変わるってマヂで

ヤバくないですか??

さぁ、次の記事でキューブの本来の目的。

6面揃えれるのか??楽しみにしてて下さい。最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?