私が本当に知りたかったこと②

『ルービックキューブ』が

2/10に届き、そこから廻すんですけど

まぁ…揃いません(笑)

子供が1面揃えれて、

何故か?姉までも1面揃えれて。。。

絶対自力で揃えちゃる‼️

2/24までそんなこんなで廻してました。

何の意地?意味が分からない意地(笑)

今、思えば笑えます(笑)自己流は事故ります。

成功してる人、出来る人が周りにコミニティにいるのに(笑)もぉ笑えます。何故?活用しないのですかね?(笑)

何の意地だったのか…?

2/24に神の声が♡そーとフォローして頂きました‼️ようやく、2/24から動き出しました。

私の家族の中では、人生さん、ユダヤの先生、囲碁キューブの先生とお話するのですが、人生さんのキューブを廻す動画をズュットみておりました。シュシュ‼️と廻す手さばきに憧れていたんですけどネェ(笑)

いやいや、私の目的は

『6面を揃えちゃるぅ~~~』

ですからね。

画像1

動き出して、1面は揃いました♡

ココまでは良かったのですがネェ。

次の記事に、私が掲げたタイトルの意味を書いていきたいと思います。今の気持ちを振り返れるように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?