山口ユダヤのお話会

今日この時間があること、この時間を生きれたこと

「奇跡」

なんだと⸜❤︎⸝‍

4月が怒涛の4月で自分がそうしていることに、

気付き、迷走中の私を救ってくれた

仲間の1人

やっと会えたー⸜❤︎⸝‍

リアルだぁ~~~~~~‼️

見た瞬間のあの輝き!

眩しすぎるー

手が震え、涙が出たー。

本当に会いたかった涙

忙しい忙しい時間がない。時間が無いと。

毎日追われている私が、

えっ?

会うために、時間を作れるんです。

毎日の時間はどこへ?

断れるんです。目的のために。

この日は無理だーと言えました。

会えるためには、どうしよう‼️

もう既にそこから始まっていた。

だったら、こうして、こうして、こうして。

余裕の到着‼️

そりゃ~~~もー会いたかった涙

まだ、ユダヤのお話の内容では無いけど

私の気持ちを忘れないように、

noteに残したいと思います。

次は、タイトルのお話を書きたいと思いますよ。

まだまだ、始まってませんが(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?