山口ユダヤのお話会 Part2

間がとてもあいてしまったのですが、

家族、私の変化を書きたいと思います‼️

あっっ♡

好評につき、なんと山口県でもユダヤのお話🎶

なんと第2弾が6/13に開催決定してます。

凄すぎます👏

今からとても楽しみにしているのですが、

お話、聞いてスグに実践できるんです♡

ととと

1番変化あった息子‼️

画像1

休みの朝ごはん、作ってくれてます♡

母、涙です。主人に10年間かかったのに(笑)

息子はこの3秒で、こんなにも変わる‼️

次男は私から離れませんヨォ♡お喋りしてくれます。主人にはまだ時間かかりそうですが(笑)家族の空気がだいぶ穏やかになったと、あの余裕がなく、ギスギスしてた空気があの3秒で、こんなにも変わるとは。。。

家族に、私のイィところ5個あげて♡

と、言ってもらいました。

もちろん、主人にも♡

主人は面と向かってではないけど、真面目に答えてくれました。素直に嬉しかったな♡私のことをそう思ってくれていたなんて涙。

少しづつ、自分と向き合ってきていると、自分を受け入れられている、なんか、ほっこりしました。

私のイィところにあった、お料理が美味しい♡とキューブが出来る♡と嬉しいな😊💖

画像2

私の仲間が作ってくれた本当にお店で出てくるワンプレート♡頂きました。美味しかった♡身体にイィ物を教えてくれた仲間‼️厳しいことも私のために言ってくれる仲間‼️本当に感謝しきれない。

またまた、第2弾が待ち遠しいよ♡

次は、またまた私の変化だけど、あのキューブ(笑)

お話を書きたいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?