仲間

凄いですね~~~。

突然…ビックリですよね。
色々とありまして、
ありましたジャなくて、そうしてるんです。
自分が思うように、そうなってるんです。

全て繋がる‼️

自分がそうしている。

私は、感動など、凄く涙腺弱いと言われてるのですが、辛い涙を流したことないんです。

・そっか~
・イライラ
・はぶてる
・向き合わない

逃げてきたんですね~~~。
謝ればいい。丸く収まる。黙る。などなど…

考える‼️決める‼️

逃げてきたんです

前にはまだ、進めてないけど、
私に言ってくれる「仲間」

自分1人では変われないんです。
仲間と本気で思えた瞬間に涙が止まらず…

凄いな~~~‼️

私は今、試されてる。
成功と失敗は隣り合わせ。

口ばかりと言われたくない‼️

これからも私の変化、みてて下さい‼️

私は挑戦者

変わりたいではなく、変わるんです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?