見出し画像

私が本当に知りたかったこと①

今まで思考回路が停止してて、いや停止ではなく、考えられない。考えようとしない脳に教育されてたんです。

自分の責任で自分が決めて、自分で行動したい。自立したい‼️と思ってたんです。

そんな時、

コミニティのみんなが、キューブ廻してて、

何?何?キューブ?

ルービックキューブ?

もー興味津々で(笑)

揃えました。先ずは形から(笑)

こんな私が、この私が始めちゃいました。

『ルービックキューブ』

すっごい、私の心がグルングルンとかき乱され、脳がグルングルンと動かされました。次の記事に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?