初の囲碁ワイン会🍷

去年のお話になるけど、記録を残したくて、

いつか振り返った時に読めれるように。

私が所属しているコミニティが凄くて、そこで、囲碁ワイン会が月一zoomで開催されるんです。

今回の🍷はメルロー。ソムリエ先生が段取りして下さり、お題のワインを決めてくださります。そして、私でも作れるおつまみもご丁寧にレシピ写真付きで教えて下さります🤓

が、、、メルローが無いハプニングでしたが、なんとか時間に間に合い、参加出来たのです。

呑みやすくて、

今回のおつまみ

『トマト風味合挽き肉のタルティーヌ』

子供達もおつまみ、美味しいと絶賛してくれました♡
ワイン🍷も囲碁も深くて、もー目的以上のお話が出来て、感動してます。
文章では表せない程、刺激を受けましたが(笑)

画像1

私が初めて置いた位置は『F2』忘れもしない。理由は、とにかく、前がイィ。ど真ん中がイィ。という理由。

画像2

ある方に、残してみたら?と言われ、すぐできちゃうやん。どんだけ、いつも気飾って疲れているのか(笑)その出来なかった壁は何?いやいや、すぐ残せたよ(笑)自分にウケるし、自分が嫌になる。

今日は3回目の開催だったので、随時更新する‼️

できるやん(笑)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?